ニトリ「ホテルスタイル高さ調整羽毛まくら(Nホテル2 Dプレミアム)」は、高さが調整できて硬さも絶妙。

ニトリ枕 購入品

これまでなかなかフィットする「枕」がなかったんです。

「少し低めで少し硬め」というのが個人的にフィットするのですが、安価でちょうどいい枕に巡り会えませんでした。

そんな時に出会ったのが「ニトリのホテルスタイル枕 スタンダード」¥1,990で、値段と感触が気に入って購入しました。

ただ、高さがどうしても合わない。。。

グーっと後頭部で押し込んでもやっぱり自分には高く感じてダメ。

低めのモデルはないのかな?と、思って再度ニトリに走りました。

あったのは「ホテルスタイル高さ調整羽毛まくら(Nホテル2 Dプレミアム)」¥4,990(※現在は3Dになっている模様)

お値段が倍以上しますが、高さの調整が可能ということで、高さ以外は気に入っていたので値段に悩みながらも購入。

結果的に、大正解でした(*´∀`*)

中のクッションを1枚減らすことで、理想の高さにすることができました。

プレミアム ホテルスタイル枕 羽毛入り(Nホテル3 Dプレミアム)

通常タイプ:ホテルスタイル枕(Nホテル3 スタンダード)

ニトリ枕
ホテルスタイル高さ調整羽毛まくら(Nホテル2 Dプレミアム)
ニトリ枕
ニトリ枕
ニトリ枕
2枚入りの状態はスタンダードとほぼ同じ
ニトリ枕
2枚入りの状態はスタンダードとほぼ同じ
ニトリ枕
クッションが2枚入った状態
ニトリ枕
15〜16cmほど
ニトリ枕
クッションが2枚入っている
ニトリ枕
ニトリ枕
ニトリ枕
クッション1枚抜いた状態は13cmほど
ニトリ枕
クッション1枚抜いた状態は13cmほど
ニトリ枕
クッション1枚抜いた状態
ニトリ枕
クッション2枚抜いた状態は10cmほど
ニトリ枕
クッション2枚抜いた状態は10cmほど

枕難民から脱出できそうです。

それでは(*´꒳`*)

快適な枕ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました