ダイソーの腹筋ローラーを買ってきたので組み立てて試してみた感想と記録

腹筋ローラー 100均購入品

こんにちは、さくです。

心と体の健康を維持するには、日々のトレーニングが重要のようです。

わかってはいるんですが、筋トレで腹筋を鍛えるのはなかなか大変。。

極力お手軽に腹筋を鍛えるのに、「腹筋ローラー」が効率よく感じました。

空いた時間にサッと使えるように、ダイソーの腹筋ローラー¥330を購入してみましたので紹介します。

日本人にこそ一生涯の筋トレが必要なワケ

外箱

腹筋ローラー
腹筋ローラー

中身と組み立て

組み立てと言っても差し込むだけでした。すんなり入って簡単です。

腹筋ローラー
腹筋ローラー

感想

¥330でも問題なく回転して使用できています。

が、グリップのスポンジが少し弱く感じてハードな内容だと長持ちしそうにはないかも。サブもしくは数年で買い替えには良いと思います。

こちらも持っていますが使、用感や負荷はほとんど同じように感じます。

それでは

良い健康ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました