テーブルの保護マット固定用に100均の透明両面テープ「YAMORI GRIP」を試してみました

YAMORI GRIP 100均購入品

こんにちは、すみれです。

テーブルの保護マット用を固定するのに「透明両面テープ」を使用していましたが、ある程度時間が経つと粘着力が弱くなってマットがズレるようになります。

1年ほどで水拭き掃除をしたらズレるようになってしまったので、100均にないかなと探しに行ったところセリアにありました。

セリアの両面テープ「YAMORI GRIP」を試す

セリアで「YAMORI GRIP」を見つけて使えそうだと購入しました。

ハサミで1cm台に切り取って貼り付けていきます。

180cmx85cmほどのテーブルの四隅に、8箇所テープを貼り付けました。

結果は、問題なく固定された!です(*´∀`*)

100円で目的が達成されて、しかも「頻繁に交換が可能」ということで100均様様の結果となりました。

今まではシール10枚くらいで送料込みの1,000円だったので大助かりです。

透明テープ
YAMORI GRIP
透明両面テープ
YAMORI GRIP
透明両面テープ
テーブルの角と中心に貼りました
透明両面テープ
透明両面テープ

TEORI (MADE IN KURASHIKI)

それでは(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました